スマートフォン版はこちら

イークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「イークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 531-0073
住所 大阪府大阪市北区本庄西1-13-15
電話番号 06-6292-0155
診療科目 リハビリテーション科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

生駒内科・消化器内科クリニック 大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビルB1F
太田診療所 大阪府大阪市北区天神橋6-2-14
クリニック小早川 大阪府大阪市北区天神橋2-2-23
石井クリニック 大阪府大阪市北区菅栄町10-12
青木診療所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル2F
田村循環器科医院 大阪府大阪市北区天神橋8-9-10
田中内科 大阪府大阪市北区堂島浜2-1-3 堂島クレイドルビル2F
田中北梅田クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-8-10 光栄ビル3F
大阪がんクリニック 大阪府大阪市北区天満2-10-17 天満KGビルB1F
安達クリニック 大阪府大阪市北区松ケ枝町1-3 サンセンタービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • finさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    出産で、それまでは他の病院で出産していたので、今回はじめて済生会の産婦人科でお世話になりました。総合病院の産婦人科は初めてですごくどきどきしてたんですが、先生も話しやすくてなかなかよかったですよ。心配事もちゃんと聞いてアドバイスもきちんとしてもらいました。
    出産の時も先生や看護士さん、助産婦さんのおかげで安心してのぞめました。
    出産後の入院でも、疲れているときは赤ちゃんを預かってもらえたり心配なことも相談しやすかったりして過ごしやすかったですし、食事も美味しかったです。
  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • あゆゆんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    一重でアイプチをしていましたが、すぐに取れるし、目をつぶるとアイプチって分かるのが嫌で埋没法をしました。
    痛みも我慢できるし、腫れもそんなに大きくでなかったので良かったです。
    何より二重になれたことが嬉しいです。
    自然な幅なので気に入っています。
    もっと早く手術していたら良かったな…って感じです。
  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
  • けーくんママさん
    横井整形外科 口コミ
    幼稚園で怪我をし、始めて通院したのですが、先生も優しく子供も嫌がらずありがたかったです。
    診察が終わってからの会計がすごく早く、子供連れの私にはすごくありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イークリニックの口コミ詳細ページ上部へ